カレンダー

*amane cafe*ピクニック(出店)営業

auショップ播磨太子店にてクレープ無料配布。

2017-06-11 (Sun) 10:00~20:00

先月に引き続き今月もauショップ播磨太子店にてクレープ無料配布いたします。

今回は事前に配布する「クレープの無料券」を持参の方と当日店頭にてお渡しするチケット持参の方が対象です。

「無料券」は、6月1日よりauショップのスタッフが各ご家庭に訪問してチラシの配布とともにお渡しいたしますので、もしも6月1日以降にauショップのメンバーが来たらぜひお話を聞いてみてくださいね!!

前回同様、「無料券」は対象の方のグループ全員にもらえますので、ご家族やグループ全員で楽しめます。

 

今回のイベントは、auショップ各店の店長が播磨太子店に勢揃いいたします。

そして、携帯料金の見直しについてきめ細やかなレベルの高い提案をしていただけます。

この機会に、見直しだけでもしてみませんか??きっとご満足いただけるはず!!

播磨太子店の店長曰く「ハズレのないイベント」だそうです!!

当日『携帯料金の見直し』をされた方にもクレープをプレゼントされますので、事前に「無料券」をもらえなかった方も当日お越しくださいね。

待ち時間もクレープ食べながら、待合スペースでくつろいでいただけますし、クレープ片手に様々な提案をしてもらうのもイベントならではです。

また、別途クレープの販売もいたしますので余分に買いたい方や、お土産にしたい方、通りがかりの方にもご購入いただけます。

他にもみなさまに楽しんでいただける企画が準備されていますよ。

イベント自体は10日から始まります

※*amane cafe*は11日のみの出店です。

●ご来店いただいたお客様全員に粗品のプレゼント

●ハズレなしのガラガラ抽選会(たくさんご契約をいただいた方にはテレビももらえるとか?!)

●同時開催『父の日似顔絵大会』

 優秀賞の方には商品も準備されています!!

●11日は*amane cafe*とともにバルーンアーティストが参加します。

 かわいいバルーンのプレゼントもありますよ!!

 

お見積もりやご契約に来られた皆様と一緒に来られた皆様も一緒に楽しんでいただけるように準備をしております。

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

トップへ戻る