インフォメーション

はりま自立の家オープンハウスに出店いたします。

日時・10月22日13時30分~15時30分

 

クレープメニューについて。

はりま自立の家オープンハウスのイベントは

時間が限られておりますので

チョコバナナ生クリームと

ストロベリー生クリームのみの販売となります。

また、個数限定で

チョコバナナ生クリームとストロベリー生クリームのプチクレープの販売もあります。

美味しいクレープを準備してお待ちしております。

青い家にてクレープ生地焼きと盛り付けのワークショップと販売を行います。

10月からは年内定期開催になります。

10月25日(水)・11時~17時

11月24日(金)・11時~17時

12月22日(金)・11時~17時

販売も屋内になりますので、お買い求めの際はお手数ですが屋内へお入りくださいね。

ワークショップ詳細

前回(9月)までは試験的に開催しておりましたが、年内の定期開催が正式に決定いたしました。
※年内の正式開催に伴い、内容を見直していますのでご注意ください。

※2018年以降の青い家でのワークショップはありません。

前日までにご予約をお願いいたします。
限定2グループ様
お名前と参加人数を*amane cafe*までお知らせください。

参加費・おひとり500円
材料代・生地1枚100円

持ち物・お好きな具材、その他必要と思われるもの
※ *amane cafe*で使っている材料の販売もしておりますので手ぶらでお越しいただいても大丈夫です

ぜひ、お好きな具材、材料をお持ちいただいてクレープを作ってください。
オリジナルのクレープをお作りいただけます。

作ったクレープは、青い家で美味しいコーヒーをオーダーしてゆっくりと食べていただけます。

また、焼いた生地をお持ち帰りいただくこともできます。

生地焼きは苦手だな。。。と思われる方は、生地の販売も承りますので、盛り付けのみを楽しんでいただくこともできます。

お土産や、差し入れ用にお包みすることもできますので、いろいろお申し付けくださいね。

 

ご予約は、

サイトのお問い合わせ

フェイスブックのイベントページ

LINEのトーク画面

などからどうぞ。

このたびサイトをリニューアルいたしました。

 

これまでの「出店メニュー」を廃止し、

「出店ご依頼について」の方へまとめました。

新たに「メニュー」を追加し、移動販売で扱っている「クレープメニュー」「ドリンクメニュー」を公開しました。

 

LINEを登録していただいている方は、

LINE画面一番下の「メニュー」→「メニュー/アイテム」をタップしていただくとご覧いただけます。

 

「今日は何を買いに行こうかな?」と早めに考えたい方や

「差し入れ何がいいかな?」「お土産何がいいかな?」とリクエストをしてもらう場合などにご利用いただければと思います。

 

なお、その日の提供メニューは若干変更になることがありますので、店頭にてご確認くださいね。

 

 

1
トップへ戻る