カレンダー

*amane cafe*マーケット営業

auショップ播磨太子店にてクレープ無料配布。

2017-05-07 (Sun) 10:00~20:00

au播磨太子店にてクレープの無料配布を行います。

時間は10時から20時まで。

限定100食です!!

↑↑↑

早い者勝ち

※一般のクレープ販売も行っています。

 

無料で*amane cafe*のクレープを食べたい方は・・・

au播磨太子店にて簡単なアンケートにお答えいただくだけでOK!

※ご家庭の電気料金などについての簡単なアンケートです。

どこのキャリアのスマホや携帯を使っていても大丈夫ですよ!!

キッチンカーのamane号が出動するのは5月7日のみとなりますが、アンケートには3日~7日までに各所でお答えいただくことによって、クレープの無料チケットがもらえます。

3日から5日は「イオンタウン太子店」にアンケートの出張ブースが設けられますので、そちらでアンケートにお答えいただいても、無料チケットがもらえます。

ぜひ、お買い物がてらアンケートにお答えいただきまして、クレープ無料引き換えチケットを入手してくださいね。

 ※ご家族でご来店いただいた方には、お一人がアンケートに答えていただくとご家族全員にもらえます。

クレープの配布は7日・au播磨太子店ということになりますが、あらかじめアンケートにお答えいただいて、ゴールデンウイーク最終日においしいクレープを食べに来るのもよし

7日にau播磨太子店にお寄りいただいてアンケートにお答えいただき、クレープを食べるのもよしです。

 

お買い物や、行楽、ドライブのついでにちょっとオイシイ思いをしてくださいね。

 

また、au播磨太子店では期間中「プラチナイベント」として超還元スペシャルを行っています。

スマホの契約や買い替え、MNPをお考えの方はこの期間中「安さで勝負」をしているau播磨太子店へお越しください。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしています。

トップへ戻る