インフォメーション

IMG_20170812_154843.jpg

本屋マルシェinブックランドヤスイに出店いたします。

日時・10月7日(土曜日)10:00~17:00

場所・ブックランドヤスイ(安井書店)

フェイスブックページはこちら

↓↓↓

本屋マルシェinブックランドヤスイのページ

 

今回は

アクセサリーや雑貨の販売やワークショップ

習字・美文字体験

かまぼこ棒天の販売

などがあります。

*amane cafe*はクレープの販売とドリンクの販売をする予定です。

タピオカドリンクも準備しています。

お好みでドリンクにクリームなどのトッピングもできますよ。

ちいさなイベントですが、とてもアットホーム。

ゆっくりと楽しんでいただければと思います。

 

最近は、本屋さんを利用するよりもネットで簡単に書籍を買えちゃいますが、お好きなジャンルの書籍をゆっくり本屋さんで探してみるのも新しい発見があっていいかもしれません。

読書の秋、ゆっくりと本屋さんを楽しんでみてはいかがでしょうか??

*amane cafe*も美味しいクレープ&ドリンクをご用意してお待ちしています。

IMG_20170821_160821.jpg

日時・9月22日(金)10時から17時

場所・青い家 兵庫県宍粟市山崎町高下1217

TEL・0790-62-3431

青い家にてクレープ生地焼きと盛り付けのワークショップと販売を行います。

販売も青い家屋内になりますので、お買い求めの際はお手数ですが青い家へお入りくださいね。

ワークショップ詳細

参加費・500円

持ち物・お好きな具材、その他必要と思われるもの

  *amane cafe*で使っている材料の販売もしておりますので手ぶらでお越しいただいても大丈夫です

 お好きな具材、材料をお持ちいただいてクレープを作ってみませんか??

5枚の生地をご自身で焼いていただいて、オリジナルのクレープをお作りいただけます。

作ったクレープは、青い家で美味しいコーヒーをオーダーしてゆっくりと食べていただけます。

また、焼いた生地をお持ち帰りいただくこともできます。

生地焼きは苦手だな。。。と思われる方は、生地の販売も承りますので、盛り付けを楽しんでいただくこともできます。

お土産や、差し入れ用にお包みすることもできますので、いろいろお申し付けくださいね。

※当日はご予約優先でご案内いたします。

ご予約方法はいろいろ

●このサイトのお問い合わせから→お問い合わせページ

●LINEから

●フェイスブックページから→フェイスブックページ

 ※フェイスブックでお友達になっている方は、メッセージでも

 

1
トップへ戻る