インフォメーション

ご予約がちょっとお得になるキャンペーン

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご利用いただき真にありがとうございます。

最近はガレージ内は寒さが厳しく、シャッターを半分閉めての営業をしております。

新型コロナウィルスの感染拡大も気になるこの頃です。

 

本日21日以降のカレンダーを更新しました。

営業時間はこれまでも試行錯誤してきました*amane cafe*ですが、

今後しばらくはレギュラーサイズクレープに関しては

17時までを通常販売とし、

17時から18時までは予約販売とさせていただきます。

 

夕方に完売となることもありますので、今までは念のためご予約をお願いしておりご予約の方には18時までのお渡しに対応して参りましたが、今後しばらくはこのようにさせていただきます。

お気軽にLINEでご注文いただけますので、ご利用いただきたいと思っています。

 

また、「ご予約がちょっとお得になるキャンペーン」として、

LINEからのご予約で1000円以上お買い上げのお客様には、お好きな「アイスになったプチクレープ」を1000円お買い上げごとにおひとつプレゼントいたします。

本日のプチクレープはこちら

↓↓↓

『アイスになったプチクレープー本日のラインナップ』

 

ぜひご利用くださいね。

アイスになったプチクレープ本日のラインナップー11月20日

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご利用いただき真にありがとうございます。

いつもは6種類前後のプチクレープを準備しておりますが、

現在は9種類。

※なくなり次第終了するプチクレープもあります

 

そんな本日のラインナップは以下のようになっています。

 

●チョコバナナ(定番)

生クリームとバナナとチョコソースのプチクレープ

 

●オレオ(定番)

生クリームと刻んだオレオ(チョコクッキー)のプチクレープ

 

●マロン

生クリームと栗の甘露煮とマロンソースで作ったプチクレープ

 

●ラムレーズンチョコ

生クリームとラムレーズンソースとチョコソースのプチクレープ

チョコを加えることで美味しさアップしています

 

●アップルシナモン

生クリームとカスタードクリーム、アップルソースで作りました

ビスケットが入ってて、シナモンの風味がします

 

●メープルチーズくるみ

生クリームとレアチーズクリームとくるみのプチクレープです

 

●くるみとメープルとドライフルーツ

生クリームとくるみとドライフルーツ(今回はレーズン)とメープルシロップで作ったプチクレープ

今回はメープルシュガーもトッピングしています

 

●オレオストロベリー

オレオクッキーとストロベリーピューレが入った生クリームのプチクレープ

 

●バナナとビスケット

バナナと砕いたビスケットを入れた生クリームのプチクレープ

最近の店主のお気に入りです

 

たくさん買っていただくとお得になるシステムを採用しています!

 

1個 200円

6個 1000円

13個 2000円

20個以上お買い上げの場合は、おひとつが150円になります。

 

お持ち帰りいただいた後、すぐに冷凍していただくとしばらく楽しめます。

また、差し入れやお土産にもちょうどよく、好評をいただいています。

アイスのままでも食べていただけますが、半解凍、解凍などお好みの解凍状態でも美味しく食べていただけます。

店主は、アイスのプチクレープをブラックのホットコーヒーと一緒に食べるのが好きです。

店主の好みなど興味なかったらゴメンナサイ

半解凍だと、かじった時にクリームが飛び出て来ないので食べやすいかなと思います。

 

配布しているチラシでもご案内していますが、前もってご予約していただくとオーダーでいろいろお作りすることが出来ます。

アイスにしないバージョンも、お作り出来ますのでお友達登録をしていただいたLINEからぜひご注文くださいね。

 

 

おかきの試食と量り売りー終了御礼

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご利用いただき真にありがとうございます。

イベントスペースにて行っていました『おかきの試食と量り売り』ですが、無事に終了しました。

ご試食くださった皆様、お買い上げくださった皆様、ご興味を持ってくださった皆様、真にありがとうございました。

 

本年もまたおかきづくりを始める予定です。

今年は「山芋」を入れたものを作りたいなと考えていて準備しています。

 

どうしても個人的に好みのものに偏ってしまいますが、ご試食やお買い求めいただいた反響を考えまして、より美味しいものを提供させていただけるようにと願っています。

 

また、環境が整いましたらお餅の状態や、2~3日干しのものも味わっていただきたいなと考えております。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

amane cafe店主

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageにご来店をいただき真にありがとうございます。

 

先日からイベントスペースにて

『おかき』の試食と『量り売り』を行っております。

 

*amane cafe*は長年お餅やおかきの試作をかさねてきております。

 

※追記1月3日

「えび」「あんバター」「青のり」「黒豆」の試食・販売は終了しました。

真にありがとうございました。

 

 

現在ご試食とご購入いただけるのは

●えび

●青のり

●黒豆

●あんバター

●ごま

●ごまピーナッツ

●黒ごまピーナッツ

●カレーピーナッツ

●ピーナッツ

となっております。

量り売りは乾物の状態になっていますが、焼きおかきも準備させていただくことができます。

※焼きおかきは15分~20分お時間頂戴いたします。

IMG_20211121_114653.jpg

 

↑↑↑焼きおかき 

 

 

乾物おかきの食べ方(焼く・揚げる)

↓↓↓

おかきの食べ方.JPG

 

IMG_20211117_143018_1.jpg

 

油で揚げるとよく膨らみます。

味が薄くなるので濃い味をお好みの方は、お好みで塩やシーズニングなどを振りかけたりしましょう。

 

ご興味のある方はお気軽にお声掛けくださいね。

※知りたい情報をタップすると、サイトのインフォメーションが読めます

 

●*amane cafe*クレープ販売スケジュール

営業時間は17時までとなっていますが、ご予約いただいた方には18時までのお渡しに対応させていただいております。LINEでお気軽にご予約くださいね。

●年明けはいつから?

●今後の予定とLINE配信について

●寒い時期のアイスドリンクは「氷無し」でオーダーできます

●しれっと追加しているメニュー

 

 

 

1
トップへ戻る