インフォメーション

amane cafe Garage プレオープンのお知らせ

amane cafe Garageのプレオープンを決定しました。

日時:12月3日(火) 10時から

場所:準備中のamane cafe Garage内

本竜野駅西側(駅に向かって右側にあります)

目印は『龍野タクシー』の看板です。

目印.JPG

 

※現時点で契約駐車場の準備がありませんので、ご注意ください。

 

店舗のシャッターにご案内を貼ってます。

DSC_0106.JPG

 

店舗の工事を行いながら、プレオープンとして『ガレージ営業』を開始いたします。

営業日は『カレンダー』に随時アップいたします。

営業時間については10時開店ですが、終了時間は定めていません。

また今後は様子を見ながら随時決定していきます。※最初は工事の関係もありますので変則的になるかもしれません。

一番新鮮な情報はLINE配信となりますので、ぜひ『お友達登録』をしておいてください。

クーポンやショップカードもついてますよ!

 

みなさまのご来店を心よりお待ちしています。

 

店主

amane cafe Garage オープン決定のお知らせ

*amane cafe*を応援いただき、クレープを楽しんでくださる皆様へ

 

いつも真にありがとうございます。

 

このたび、『amane cafe Garage』を企画し、オープンに向けて準備をすることになりましたので報告いたします。

12月からプレオープン営業を始める予定です。場所は本竜野駅前。

詳細は追ってインフォメーションなどで発信していきます。

 

なお、これまでの定期(不定期)出店場所への出店は『ピクニック(出店)営業』として各所月1回継続していく予定です。

変わらずご愛顧賜りたくお願いいたします。

 

また、今後は『ガレージ営業』として固定店舗で、今まで温めてきた店主のビジョンを少しずつ形にしていきたいと思っております。

 

たつの市は店主の地元であり、移動販売を始める前から「物件探し」をしておりました。

また、固定店舗よりも先に始めてしまった「移動販売」の出店場所としては、「地元なので慎重に場所選び」と思ってきました。

それがこのたび形になることになり、いろんな気持ちが入り混じっております。

 

酷暑の日も、極寒の日も、激しい雨に見舞われるときも、どんな時も店頭に来てくださるお客様の笑顔があったからこそ「ここまで来れた」と、厚く厚く感謝しております。

真にありがとうございました。

 

ガレージ営業では、移動販売では「やりたくても制限がある」ということろを打ち破って、より『*amane cafe*』を楽しんでいただけるように準備をしていきたいと思っております。

 

また、店頭で時々問い合わせをいただいておりました「お身体ケアのサロン」の方も併せて、同じ場所に準備をしていきたいと思っています。

 

今後さらにパワーアップして、みなさまにお喜びいただき、楽しんでいただけるように努力して参ります。

具体的なことは、後ほどお知らせとなりますが、取り急ぎご報告申し上げます。

真にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

*amane cafe*店主

12月8日 道の駅ちくさ「収穫祭」に出店いたします。

道の駅ちくさの「収穫祭2019」に出店いたします。

日時:12月8日 11時~14時

場所:道の駅ちくさ

 

年に一度の収穫感謝祭が開催されます。

ワークショップや直売、ご当地フードをお楽しみいただけます。

 

*amane cafe*は11時~16時ごろまでクレープやドリンクの販売をいたします。

ぜひ遊びに来てくださいね!

 

0001.jpg

日時:11月21日 10時~19時

場所:ちくさマーケット(旧Aコープちくさ店前)

 

JAハリマちくさ営業部協力のもと、千種町の生産者有志による「千種町の秋冬野菜展示即売」を行います。

ぜひ、旬のお野菜をお買い求めください。

また、「ギフト館イシザワ」の『訳ありギフト大処分市』

12時30分から「たまちゃん豆腐」の、豆腐、厚揚げ豆腐、揚げ、おから、豆腐ドーナッツの販売もあります。

 

ちくさマーケットでは、他にも

お手頃本格ピッツア

お弁当、お惣菜

焼き芋、果物、駄菓子

そしてクレープの販売も予定しております。

詳細はこちら

↓↓↓

「11月のウィークデーマーケット」

ぜひ、遠くの方もお近くの方も遊びに来てくださいね。

お待ちしております。

 

はっぴーカフェ実行委員会

11月17日 JAハリマ「ふれあい秋祭りに出店いたします。

JAハリマ「ふれあい秋祭り」に今年も出店いたします。

日時:11月17日 9時~16時ごろ

場所:JAハリマ本所(Aコープいちのみや店前)

 

*amane cafe*はクレープとタピオカドリンク、プチクレープを販売いたします。

※特別メニューなどの一部メニューの提供はありません。(普段の出店時にどうぞ)

 

そのほかの内容はチラシの通り盛りだくさんになってます。

チラシ裏面

↓↓↓

0002.jpg

 

サイトで詳細を確認していただけます。

↓↓↓

「2019ふれあい秋祭り」

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

1 2
トップへ戻る