インフォメーション

amane cafe Garage オープン決定のお知らせ

*amane cafe*を応援いただき、クレープを楽しんでくださる皆様へ

 

いつも真にありがとうございます。

 

このたび、『amane cafe Garage』を企画し、オープンに向けて準備をすることになりましたので報告いたします。

12月からプレオープン営業を始める予定です。場所は本竜野駅前。

詳細は追ってインフォメーションなどで発信していきます。

 

なお、これまでの定期(不定期)出店場所への出店は『ピクニック(出店)営業』として各所月1回継続していく予定です。

変わらずご愛顧賜りたくお願いいたします。

 

また、今後は『ガレージ営業』として固定店舗で、今まで温めてきた店主のビジョンを少しずつ形にしていきたいと思っております。

 

たつの市は店主の地元であり、移動販売を始める前から「物件探し」をしておりました。

また、固定店舗よりも先に始めてしまった「移動販売」の出店場所としては、「地元なので慎重に場所選び」と思ってきました。

それがこのたび形になることになり、いろんな気持ちが入り混じっております。

 

酷暑の日も、極寒の日も、激しい雨に見舞われるときも、どんな時も店頭に来てくださるお客様の笑顔があったからこそ「ここまで来れた」と、厚く厚く感謝しております。

真にありがとうございました。

 

ガレージ営業では、移動販売では「やりたくても制限がある」ということろを打ち破って、より『*amane cafe*』を楽しんでいただけるように準備をしていきたいと思っております。

 

また、店頭で時々問い合わせをいただいておりました「お身体ケアのサロン」の方も併せて、同じ場所に準備をしていきたいと思っています。

 

今後さらにパワーアップして、みなさまにお喜びいただき、楽しんでいただけるように努力して参ります。

具体的なことは、後ほどお知らせとなりますが、取り急ぎご報告申し上げます。

真にありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

*amane cafe*店主

トップへ戻る