インフォメーション

年末のご挨拶と現在のこと

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageを気にかけていただきまして真にありがとうございます。

今年も大晦日を迎えてしまいました。

*amane cafe*のクレープ販売につきましては、7月の最終営業日の3日後くらいには再開する予定でしたが、なかなか再開できないまま現在に至っております。

ご期待いただいている皆様には真に申し訳なくお詫びいたします。

 

実は以前から今後の事業計画について練りに練ってきていたのですが、今年の6月にやっと完成したと思った矢先の6月下旬にはその計画を考え直さなければならない事態になりました。

それでその時は、仮設テント営業のままクレープ販売を行いつつ、ガレージ内『SaeStyle』(お身体ケアのサロン)の営業をしつつ、今後のことについて考えていこうとしていました。

 

クレープ販売については現在に至るまで再開する準備をしていましたが、そのたびに一身上のことで対応しなければならないことが起こってきて断念してきました。

その数4回です。

4回もそんなことがあると、自分の気持ちではどうにもならないこともあるということを認めざるを得なくなりました。

 

何かもっと方向転換をしていかなければならない『課題』のようなものがあるように思えて、昔に勉強していた占星術で今の自分の状態をみるようになりました。

納得の結果でした。

最近は占星術の勉強を深めていて、来年にはお仕事としてデビューをしようと考えています。

 

クレープ販売を含む飲食のサービスについては、お手伝いいただけるスタッフさんに来ていただいて再開できればと、今の段階では考えています。

 

これからまだ、考えなければならないこともありますが、あたたかくお見守りいただければ幸いです。

 

そして新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとって新しい一年が素晴らしい年でありますように祈らせていただいております☆彡

 

取り急ぎ、年末のご挨拶と、現状の報告まで。

 

amane cafe Garage店主

1
トップへ戻る