インフォメーション

みかた月毎6月_01.JPG

本日のみかたマーケットですが、15時にて終了させていただきます。

あいにくの天候でしたが、たくさんの方にお越しいただきまして真に有難うございました。  

次回のみかたマーケットは、7月25日です。

出店者一同、心よりお待ちしております。

 

-------

 

本日予定しております『みかたマーケット』ですが、一部の内容をのぞいて開催いたします。

 

しかしながら気象天候が予測不可能なため、急な変更を行うことがありますので、ご理解をいただきたくよろしくお願いいたします。

特に午後からの営業に関しては、早めに終了する可能性が高くなっています。

 

お買い物にいらっしゃる皆様には、くれぐれもお気をつけてお越しいただけますようよろしくお願いいたします。

 

出店の内容や、終了時間、ご不明な点に関しては

はっぴーカフェ実行委員会までお気軽にお問合せください。

はっぴーカフェ実行委員会

08042398567(*amane cafe*内)

どうぞよろしくお願いいたします。

 

IMG_20180521_143410.jpg

クリンソウまつりに「おもてなし出店」いたします。

日時:

6月8日 10時~15時ごろ

6月9日 10時~15時ごろ

場所:ちくさ湿原(地図)

 

毎年5中旬から6月中旬まで森の中で鮮やかに咲くクリンソウ。

少しずつその存在が知られるようになり、近年遠くからも足を運ばれる方が増えてきて、観光バスで見学に来られることも珍しくなくなってきました。

そこで、*amane cafe*店主が代表を務める『はっぴーカフェ実行委員会』にも、クリンソウを見学に来られる皆様へのおもてなし出店のご依頼をいただきました。

8日と9日は、はっぴーカフェ実行委員会が主催する『ウィークデーマーケット』の出店ご協力者の中の、

ほのぼのごはん(8日のみ)

細川園芸(9日のみ)

斎藤商店(9日のみ)

*amane cafe*(8日と9日)

の4店舗が協力をさせていただくことになりました。

森の木漏れ日の中を散策し、鮮やかに幻想的に咲くクリンソウを愛でていただきたいと思っています。

皆様のご来訪を心よりお待ちしています。

 

なお、今年のクリンソウの開花状況としてはこの週末以降も楽しめるようですが、おもてなし出店があるのは9日が最終日となります。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

1
トップへ戻る