インフォメーション

仮設テント営業のお知らせ

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご愛顧くださり真にありがとうございます。

 

11月中に予定しておりました『仮設テント営業』の日程が決まりましたのでお知らせいたします。

日時:11月27日 11時~18時

場所はamane cafe Garage内となります。

 

準備がなかなか進まず、お知らせが遅くなってしまいましたことをお詫び申し上げますとともに、ぜひ遊びに来ていただければと願っています。

 

諸事情はブログにも綴っております。

↓↓↓

ブログ記事『久しぶりのイベント出店とガレージ仮設テント営業と今後のこと』

よろしければご覧ください。

 

メニューは以前とは少し異なる部分もありますが、よりお楽しみいただけるように準備しています。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

*amane cafe*店主

S__4710416.jpg

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageの情報を見ていただきありがとうございます。

11月6日開催の『WANWAN運動会』の出店者紹介のフライヤーが出来ましたので公開させていただきました。

 

追加情報で、お昼に参加者の皆様にはゼッケン番号を用いた抽選会が行われるようで、ピッツアのbuOnoさんやほのぼのごはんさん、*amane cafe*もプレゼントを準備しております。

 

また、ブログで以前のWANWAN運動会の思い出なども語っております。

よろしければのぞいてくださいね☆彡

↓↓↓

ブログ記事『WANWAN運動会の追加情報』

1
トップへ戻る