インフォメーション

5月みかた_01.JPG

5月23日「みかたマーケット」を開催いたします。

日時:5月23日(水)10時~(終了時間は出店店舗によって異なります)

場所:旧Aコープみかた店前 

 

 

マーケット

衣料品・雑貨

花苗・鉢花

野菜・果物

お惣菜・お弁当・赤飯

いなり寿司・巻きずし

和菓子・洋菓子・手作りパン

など

 

屋台・移動販売

たこ焼き・焼きそば

焼き鳥・ロングポテト・チョコバナナ・チョコマシュマロ・ころころドーナッツ・えびせんべい

クレープ・ドリンクなど

 

 

皆様のご来場、ご利用を心よりお待ちしています。

 

お問合せ:はっぴーカフェ実行委員会

     08042398567(*amane cafe*)

5月はが_01.JPG

5月9日「はがマーケット」を開催いたします。

日時:5月9日(水)10時~(終了時間は出店店舗によって異なります)

場所:旧Aコープ波賀店前

 

今回のはがマーケットは『似顔絵展示コーナー』を準備しています。

母の日を前に「波賀みどり保育園」と「波賀幼稚園」の園児の皆さんに「お母さん」や「好きな人」の似顔絵を描いていただきました。

地域の未来を担う子供たちの力作を、ぜひ鑑賞しに来てください。

時間:10時~19時まで

展示コーナーは「ふれあい喫茶」「イートイン」にもなっていますので、お茶やランチを楽しんでいただくこともできます。

 

リサイクルコーナー

あなたの不用品が、誰かの必要なモノかもしれない「リサイクルコーナー」出店や出品も募集しています。

お気軽にご参加ください。

 

 

 

マーケット

Aコープの醤油

衣料品

花苗・鉢花

たまご

野菜・果物

お惣菜・お弁当・赤飯

いなり寿司・巻きずし

和菓子・洋菓子・手作りパン

ハンドメイド

など

 

屋台・移動販売

たこ焼き・焼きそば

焼き鳥・ロングポテト・チョコバナナ・チョコマシュマロ・ころころドーナッツ・えびせんべい

クレープ・ドリンク(※クレープとドリンクの販売は12時からです)など

 

 

皆様のご来場、ご利用を心よりお待ちしています。

 

お問合せ:はっぴーカフェ実行委員会

     08042398567(*amane cafe*)

5月ちくさ_01.JPG

5月15日「ちくさマーケット」を開催いたします。

日時:5月15日(水)10時~(終了時間は出店店舗によって異なります)

場所:旧Aコープちくさ店前

 

今回のちくさマーケットは地域のコミュニティのお役に立たせていただくために

「はっぴーカフェ」(ふれあい喫茶)を準備しています。

場所:旧Aコープ入り口(風除室)

セルフサービスのお飲み物を100円から楽しんでいただけます。

メニューは、

コーヒーなどのドリンク類 100円

ケーキセット 200円

クレープセット 200円

シフォンセット 200円

イートインスペースとしてもご利用いただけますので、お買い物のついでに

喫茶店代わりとして、カフェ代わりとしてお友達やご近所の方と楽しんでいただければと思っています。

 

マーケットの商品は、Aコープ商品をはじめ、

お惣菜、お弁当、赤飯、いなり寿司、和菓子、洋菓子、パン、野菜(椎茸)、花苗、鉢花など出品予定です。

 

屋台・移動販売は

たこ焼き・焼きそば・焼き鳥・ロングポテト・チョコバナナ・チョコマシュマロ・ころころドーナッツ・えびせんべい・クレープ・ドリンクなどが出店いたします。

 

ぜひお買い物やカフェを楽しんでくださいね。

また、商品のリクエストなども可能な限り承っておりますので、お声をお寄せください。

 

皆様のご来場、ご利用を心よりお待ちしています。

 

お問合せ:はっぴーカフェ実行委員会

     08042398567(*amane cafe*)

outletsale2019_sns.jpg

協伸アウトレットセールに出店いたします。

 

日時:5月11日(土)10時~16時・5月18日(土)10時~16時

   ※雨天は中止になります

場所:協伸第2工場

    兵庫県姫路市花田町高木343-1

 

創業100年越えの老舗製革所の協伸株式会社の記念すべき第1回の単独イベントに出店させていただきます。

 

当日は

ヌメ系半裁、クロム系半裁、カット革、はぎれパック、1点もの革素材、財布・バッグなどの革製品などがお買い求めいただけます。

また、ハズレ無し、その場で使えるお買い物券(10000円分~)などが当たるくじ引きもあります。

無料くじ引きに参加するには、「無料くじ引き券」付きのチラシが必要ですが、*amane cafe*の店頭にても次回の出店時から配布いたします。(なくなり次第終了)

ご興味のある方はぜひチラシを入手してください。

 

*amane cafe*は、クレープとドリンクを販売予定です。

  • クリームと各種ソースのスイーツ系生クリームクレープ
  • 人気のバナナ系クレープ
  • あずきや抹茶、黒蜜きなこなどの和テイストクレープ
  • シュガーバターやチョコアーモンドなどのホットクレープ
  • チーズがたっぷり入ったチーズスナッククレープ
  • ハムやツナとレタスが入った軽食クレープ
  • その他特別メニューのクレープ
  • ホットコーヒー
  • アイスドリンク各種
  • ソーダ各種
  • タピオカドリンク
  • アイスになったプチサイズのクレープ

ご来場の皆様にお楽しみいただけるように準備をしていきます。

 

ぜひ遊びに来てくださいね。

 

 

 

 

 

マーケット配布用.JPG

2018年の8月から始まりましたウィークデーマーケットは4月から日程と場所を拡大して開催しております。

それに伴い、「ウィークデーマーケット」の名称は、

原則、Aコープが閉店してしまった地域で平日行うマーケット全体のことを示すことになります。

開催場所によって

「ええとこマーケット」

「ちくさマーケット」

「はがマーケット」

「みかたマーケット」

という呼び方になります。

 

Aコープが閉店した後の千種町内でのマーケットは

第1水曜日は、栄々人来(ええとこ)広場にて「ええとこマーケット」

第3水曜日は、旧Aコープちくさ店前にて「ちくさマーケット」

としてそれぞれ毎月1回開催いたします。

 

波賀の「ウィークデーマーケット」は

「はがマーケット」という呼び方に変更して

今まで通り

第2木曜日に旧Aコープ波賀店前にて毎月1回開催いたします。

 

「みかたマーケット」は

旧Aコープみかた店前にて

第4木曜日に毎月1回開催いたします。

 

また原則平日開催ですので、日程が祝祭日と重なる場合は休日明けの平日となります。

※特別なイベントの企画がある場合は別途お知らせいたします。

 

それぞれのマーケットの開催の時間は

10時から19時です。

※出店店舗によって時間が異なりますので、インフォメーションをご確認の上お買い物に来ていただければと思います。

出店内容や各店舗の時間などは、当サイトでその都度発信していきますが、予告なく変更になることもあります。

ご了承いただければと願っています。

 

それぞれの地域事情に合わせた展開を考えております。ご利用くださるお客様のご意見やご要望などもお寄せいただきたくお願いいたします。

 

また、それぞれの地域の事業者様や個人の方の出店もお待ちしております。

お気軽にはっぴーカフェ実行委員会(*amane cafe*内)080-4239-8567までお問合せいただくか、マーケット時に関係者にお声掛けください。

商品やその他の事情を考慮して受け付けておりますので事前にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

1 2
トップへ戻る