インフォメーション

2018年の8月から始まりましたウィークデーマーケットは4月から日程と場所を拡大して開催しております。

それに伴い、「ウィークデーマーケット」の名称は、

原則、Aコープが閉店してしまった地域で平日行うマーケット全体のことを示すことになります。

開催場所によって

「ええとこマーケット」

「ちくさマーケット」

「はがマーケット」

「みかたマーケット」

という呼び方になります。

 

Aコープが閉店した後の千種町内でのマーケットは

第1水曜日は、栄々人来(ええとこ)広場にて「ええとこマーケット」

第3水曜日は、旧Aコープちくさ店前にて「ちくさマーケット」

としてそれぞれ毎月1回開催いたします。

 

波賀の「ウィークデーマーケット」は

「はがマーケット」という呼び方に変更して

今まで通り

第2木曜日に旧Aコープ波賀店前にて毎月1回開催いたします。

 

「みかたマーケット」は

旧Aコープみかた店前にて

第4木曜日に毎月1回開催いたします。

 

また原則平日開催ですので、日程が祝祭日と重なる場合は休日明けの平日となります。

※特別なイベントの企画がある場合は別途お知らせいたします。

 

それぞれのマーケットの開催の時間は

10時から19時です。

※出店店舗によって時間が異なりますので、インフォメーションをご確認の上お買い物に来ていただければと思います。

出店内容や各店舗の時間などは、当サイトでその都度発信していきますが、予告なく変更になることもあります。

ご了承いただければと願っています。

 

それぞれの地域事情に合わせた展開を考えております。ご利用くださるお客様のご意見やご要望などもお寄せいただきたくお願いいたします。

 

また、それぞれの地域の事業者様や個人の方の出店もお待ちしております。

お気軽にはっぴーカフェ実行委員会(*amane cafe*内)080-4239-8567までお問合せいただくか、マーケット時に関係者にお声掛けください。

商品やその他の事情を考慮して受け付けておりますので事前にご相談ください。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

トップへ戻る