インフォメーション

0001.jpg

auショップ姫路別所店では、6月10日のイベント終了後も引き続き*amane cafe*のクレープのプレゼントを実施しています。

※*amane cafe*の出店はありません

 

auショップ姫路別所店で『新規』『MNP』『機種変更』などを行うと*amane cafe*のプチクレープをプレゼント。

数に限りがあり、無くなり次第終了となります。

プチクレープは『チョコバナナ』『オレオ』『オレオストロベリー』『キャラメルチーズくるみ』を準備しています。

 

最近はいろいろ見直すことでお得になるケースも多いみたいで、イベントにご来場のお客様も思いがけず安くなって喜んでいらっしゃる方も多かったです。

携帯やスマホなどのことで気になることがある方は、ぜひauショップ姫路別所店へ!

気さくで親切なスタッフの方が対応してくださいますよ。

 

*amane cafe*のプチクレープ、昨日は午前中に来られたお客様が夕方にも大絶賛してくださりリピートされました。

ご友人のところに持っていかれるのだとか。

「お土産や差し入れに」「ちょっと食べたい方に」最適です。

レギュラーサイズのクレープよりも、中身はリッチにしています。

よかったら試してみてください。

 

余談ですが、『訳ありプチクレープ』が発生していて、半額で販売しようかと考えています。

※後日詳細をお知らせいたします。

 

トップへ戻る