インフォメーション

 はっぴーカフェ実行委員会が取り組んでまいりました『ウィークデーマーケット』は、昨年の8月の波賀町での初開催から、お買い物をしてくださるお客様や、多くの方々のご協力やご支援をいただきつつ、無事に1年間開催してまいりました。この8月には特別企画の「子ども縁日」も多くの皆様に楽しんでいただき、無事に終えることができました。

真にありがとうございました。

初めての開催以来、試行錯誤しながら続けてきました「ウィークデーマーケット」ですが、今後のことを考えるタイミングだと思っております。

当初より、その目的は「買い物支援」だけに留めておらず、今後もさまざまな挑戦をしていきたいと思っています。

今後の「ウィークデーマーケット」は、少しずつではありますが夕方のお買い物需要に対する商品の充実も行っていく予定です。

また、ウィークデーマーケットだけにとどまらず、その他の取り組みにも挑戦していきたいと思っております。

そのため、9月はその準備期間に充て、10月からのウィークデーマーケットの開催を、変更していく予定にしています。

取り急ぎ、9月以降の「ええとこマーケット」の開催はなくなります。

今後は「ウィークデーマーケット」を「Aコープ店舗跡」で開催するものとして定義していきます。

ええとこ広場でのイベントの開催については、ふさわしい内容を関係各所と協議して今後も検討をしていきたいと思っております。

10月以降の予定については、各マーケットの出店者の店頭や、関係者の掲示・配布、また、「しーたん放送」などでもお知らせしていく予定です。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

トップへ戻る