インフォメーション

12月19日・ちくさマーケット特別企画のお知らせと冬季のマーケットについて

先月「大好評」だった「千種野菜の即売会」と、「豚汁の無料配布」を行います。

日時:12月19日(木)10時~17時(予定)

場所:旧Aコープちくさ店前

千種野菜の生産者さんの有志の方とJAハリマちくさ営業部による企画です。

ぜひあたたかい豚汁で温まりに来てくださいね。

 

また、冬季のマーケットについて以下のようにお知らせいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『冬季のマーケットについて』

 

いつもウィークデーマーケットをご利用いただき真にありがとうございます。

冬季のマーケットですが、地域の皆様からご心配をいただき、1月2月の開催時間については時間短縮をさせていただくことになりました。

開催時間は、天候や気象状況に問題がなければ基本「10時30分~14時」とさせていただきます。

それ以外の営業時間に関しては各出店店舗の判断で実施していただきます。

どうぞよろしくお願いいたします。

各店舗の詳細な営業時間については各出店店舗様へご確認をお願いいたします。

今後とも、ウィークデーマーケットを皆様の生活の中に、ささやかですがお役立ていただけたらと願っております。

新しい年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

はっぴーカフェ実行委員会 代表 *amane cafe*店主

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

また、1月と2月の『ジモフリ』の開催はありません

※第1週のマーケットもありません

3月を楽しみにしていただけると嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

はっぴーカフェ実行委員会

お問合せ

08042398567(*amane cafe*内)

090-8572-2777(細川園芸内)

トップへ戻る