インフォメーション

amane cafe Garage ガレージ部分の工事が終わりました

いつも*amane cafe*を楽しんでいただき真にありがとうございます。

 

ガレージ部分の工事を行っておりました「amane cafe Garage」ですが、昨日無事に「引き渡し」の日を迎えました。

真にありがとうございました。

※ブログ記事「ガレージ引き渡しの日」にも違ったテイストで詳細を書いています。

 

ここに至りますまで、応援してくださった皆様、アドバイスをしてくださった方々、気にかけてくださった方、真にありがとうございました。
 
また、何よりも
 
「オープンを楽しみにしてる」
「遊びに行くよ」
 
とお声をかけてくださったお客様のお気持ちが励みになってここまで来ましたことは、私を幸福にしてくれて「ご期待に応えたい」という気持ちにさせていただきました。
 
 
 
 
それから、なかなか大変な物件をすばらしく生まれ変わらせてくださった施工業者さんに厚く感謝を申し上げます。
 
↑↑↑
「ガーデン工房」さんのサイトです。
 
物件が物件だけにあまり期待はしていなかったというと失礼かもしれませんが、職人さん方も「面白い物件だ」と楽しんで施工してくださったと聞いています。
そして出来上がりは、私の想像をはるかに超えていました。
大変お世話になり真にありがとうございました。
 
ガーデン工房さんには引き続き2階部分の工事をお願いしています。
 
 
 

今後の予定ですが

「第1次オープン」(4月上旬予定)に向けて準備を行っていきます。

 

 

また、ブログ記事の方でも述べていますが、他にも様々な計画があります。

ビジョンの最終形に至るまでにはまだ時間がかかりますが、今後ともあたたかくお見守りいただけると幸いです。

 

今後とも*amane cafe*とamane cafe Garageをどうぞよろしくお願いいたします。

 

amane cafe Garage 店主

 

トップへ戻る