インフォメーション

ジモフリ_01.JPG

いつもウィークデーマーケットを応援いただき真にありがとうございます。

 

現在、新型コロナウィルス感染拡大防止の対策がそれぞれ取られているところですが、

ウィークデーマーケットは

屋外での開催であり

大勢の方であふれかえるようなイベントではなく

買い物支援という側面もあるため

ささやかながらその使命を果たすべく、細心の注意を払いつつ現在のところ開催継続をさせていただくことになっています。

 

出店ご協力者の皆様にも、日ごろからの手洗いうがい、咳エチケットのためのマスク着用、検温、その他の事項をお願いして開催をいたします。

 

明日4月2日のみかたマーケットは、特別企画となります。

特に「三方在住の出店ご協力者」のみなさまの志を受けての開催となります。

「地域の憩いの場を!」という地域の出店ご協力者様のお気持ちを、はっぴーカフェ実行委員会としてお届けできたらと思っています。

告知は主に先週のマーケットでのチラシの配布や、JA様、各出店者さまの掲示や配布がメインとなっております。

このような社会の情勢になっておりますので、「お誘いあわせの上」と申し上げることに関しては躊躇しますが、必要なお買い物がおありの方は、ぜひ足をお運びください。

なかなか思うように、必要な商品をお届けすることはできませんが、ほんの少しの気分転換も兼ねてお越しいただければと思っています

なお、お越しくださる皆様には、それぞれ「感染拡大防止」の対策にご協力をどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

明日のみかたマーケットは、「春休みの特別開催」として行います。

 

細川園芸さんによる「花屋の訳あり1品」企画

 ー売れ残りだけどまだまだきれいなお花や植物をリフレッシュしたお得商品の販売

  その他、いつものように花苗、鉢花、切り花なども準備

 

おしゃれHashimotoさんによる「ワゴンセール」と「バーゲン」

 ○特価ワゴンセール100円より

 ○今着たいオシャレ服を50%〜10%引き

 

出店時間やその他の出店者の情報については、チラシをご確認くださいね。

 

 

 

トップへ戻る