インフォメーション

マスク着用のお願い_01.JPG

いつもamane cafe Garageをご利用いただき、真にありがとうございます。

amane cafe Garageでは、ご利用いただく皆様に

「感染防止の措置」として以下のようにお願いしています。

感染拡大防止の対策_01_01.JPG

 

しかしながら今まで、マスクが足りていない状況を否めませんでした。

 

発症前に感染してしまう可能性もあるということで、「濃厚接触者」の定義も変更されており、マスクの必要性が高まっている現在です。

 

そこで、新型コロナウィルスの影響でお仕事を休まざるを得なくなってしまっている方にお願いして手作りマスクを作っていただきました。

 

DSC_0223 (1).JPG

 

↑↑↑

レディースサイズとメンズサイズ(400円)

 

DSC_0224.JPG

↑↑↑

キッズサイズとジュニアサイズ(各300円)

 

DSC_0222.JPG

キッチンペーパーなどを利用したフィルターを入れることが出来るポケットを付けてくださっています。

 

マスクのお代金に関して、作ってくださった方が「ボランティア」を申し出てくださいましたが、材料費もかかります。

それで、売上はそのまま協力してくださった方にお渡しし、今後もお願いする場合には経費にしていただきたいと思っています。

 

また、無償で受け渡しや運搬などにも関わってくれる善意の友人の存在もあり、感謝しています。

 

今のところ数に限りがありますが、マスクが必要な方は、ぜひご利用くださいね。

ご連絡いただければお取り置きもさせていただきます。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

トップへ戻る