インフォメーション

「宍粟森のおもてなし」イベント開催のお知らせ*はっぴーカフェ実行委員会

このたび、はっぴーカフェ実行委員会は

宍粟市及び「フォレストステーション波賀」様からご相談をいただいて

フォレストステーション波賀」にて

「宍粟森のおもてなし」企画を実施することになりました。

 

日時:毎週日曜日 10時ごろ~

※雨天は中止になります。中止の場合はフォレストステーション波賀の「新着情報」にてご確認いただけます。

場所:東山温泉メイプルプラザ前駐車場

お問い合わせ先:フォレストステーション波賀 0790-75-2717

はっぴーカフェ実行委員会お問合せ先:*amane cafe* 080-4239-8567

 

毎週日曜日、はっぴーカフェ実行委員会の出店ご協力者様による週替わりの「出店」で、

フォレストステーション波賀にお越しの皆様に、ささやかな「おもてなし」をさせていただきます。

 

  この「おもてなし」イベントは『今のコロナにストレスを感じてる人達へのプレゼント』と考え、はっぴーカフェ実行委員会の出店ご協力者様一同と、フォレストステーション波賀のスタッフ一同で、ご来場の皆様にお喜びいただけるように努力し継続していきたいと思っています。

 

フォレストステーション波賀は、ホテル、コテージ、オートキャンプ場、温泉の他、無料で楽しめる遊び場もたくさんあります。

今後もしばらくは新型コロナウィルス感染への警戒は必要であると思われますが、健全に乗り切って行ければと願っています。

「ぜひ遊びに来てください」と申し上げるのにはまだ少し躊躇いたしますが、私たちの取り組みを上手に活用していただければと思います。

 

先ほども述べましたが、コロナウィルスの感染第2波第3波が懸念されるところです。

実行委員会としては、屋外で「密」を避けながら慎重に実施していく予定です。

遊びに来てくださる皆様には、念のため、

マスクの着用と、設置のアルコールで除菌などのご協力をお願いしたいと願っています。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

はっぴーカフェ実行委員会 代表 *amane cafe*店主

 

 

トップへ戻る