インフォメーション

*amane cafe*お盆ウィークの営業のお知らせ

いつも「*amane cafe*」と「amane cafe Garage」をご利用いただきまして真にありがとうございます。

 

例年通りでしたら、夏場は道の駅などへの出店に出かけますが、今年は悩んだ結果

自粛気味に過ごしていらっしゃる方々のお役に立ちたいと考えるに至り

13日の「はがマーケット(買い物支援)」を除き、ガレージでの営業をすることにしました。

 

というわけで、8日~16日の「amane cafe Garage」のスケジュールです。

クレープ販売と「本格ピッツア販売のbuOno」さんのスケジュールをご確認いただけます。

 

※オーダーストップは終了時間の30分前とさせていただきます。

※オーダーストップまでにご予約をいただきますと、閉店後30分までの商品のお渡しに対応しています。

 

また、13日は*amane cafe*店主が代表をつとめる「はっぴーカフェ実行委員会」が開催する「ウィークデーマーケット(買い物支援イベント)」のうちの「はがマーケット」に出店いたします。

はがマーケットの詳細はこちら

↓↓↓

「ウィークデーマーケットのお知らせ」

 

期間中の*amane cafe*のプチクレープは

  • チョコバナナ
  • ストロベリーバナナ
  • オレオ

のみアイス(冷凍)で準備しています。

 

前日までにご予約をいただきますと、お好きな「オーダープチクレープ」をご用意することもできます。

※生クリーム入りのクレープです。

*amane cafe*に準備のある材料でしたら、カスタマイズやオリジナルのプチクレープのオーダーもOKです。

 

ぜひご利用くださいね。

 

トップへ戻る