インフォメーション

オーダープチクレープ

いつも*amane cafe*に遊びに来ていただき真にありがとうございます。

今回はプチクレープのお話をさせていただきます。

プチクレープはハーフサイズのクレープ生地で作った小さいサイズのクレープです。

通常は人気商品の「チョコバナナ」と「オレオ」のプチクレープと、期間によってさまざまな種類のプチクレープをアイスにして販売しています。

※しばらくは「チョコバナナ」と「オレオ」のみの販売になります。

室温に置いておくとすぐに柔らかくなりますが、アイスのままもしくは半解凍くらいで食べていただくと、かじった時にクリームが飛び出してこず食べやすいです。

また、ブラックの美味しいホットコーヒーと一緒に召し上がっていただくのが店主のおすすめで、*amane cafe*の唯一のセットメニューになっています。

『ホットコーヒープチクレープセット』がそれです。

そんなプチクレープですが、オーダーできるのをご存知でしょうか?

ご予約いただくと、お好きなプチクレープをお作りすることが出来ます。

仕入れ状況によりますが、在庫のある材料でしたら通常メニューの他、オリジナルのプチクレープのオーダーも可能となっています。

トッピング用の材料なども追加していただけます。

ソースやフルーツピューレのミックスなどもオーダーいただけます。

レアチーズ入りやカスタード入りもご相談ください。

 

前日までにご予約いただくと確実です。

※仕入れや仕込み状況によってはお作り出来ない場合もあります。

 

※仕入れのない材料についてはご相談ください。お時間をいただくことでご準備できることもあります。

※アイスの状態でお渡しすることもできますが、お時間を頂戴します。

※オーダーのプチクレープにはラベルがついておらず、手書きさせていただいております。

※オリジナルのラベルの作成などもご相談ください。

※仕入れのない材料や、オリジナルラベルのデザインについては、別途費用を頂戴いたします。

※オーダープチクレープはご予約が必要です。

また、プチクレープはたくさんお買い上げいただくと以下のように、割安になるシステムを導入しています。

1個 200円

6個 1000円

13個 2000円

20個以上お買い上げの場合は、1個150円で販売しています。

ちょっと食べたい方

お土産や差し入れに

色々食べたい方

まとめ買いに

ぜひお買い求めくださいね。

ご予約はLINEが便利です。

↓↓↓

友だち追加

電話でのオーダー:08042398567

※原則お受け取りは、営業日(営業場所)の営業時間内になります。

 

*amane cafe*店主

 

トップへ戻る