インフォメーション

25日に予定をしております「たびするマルシェ」の開催を、少し予定を変更して行いますことをお知らせいたします。

先日インフォメーションで述べました通り、去年の春の「緊急事態宣言」の時と現在での状況では、この度の「緊急事態宣言」の状況の方が、身近での感染者数の増加の情報などを考えますと、より緊張感を持たなければならない状況であります。

この状況下では、ご自身やご家族、皆様の大切な方々の健康のことなどを最優先に考えていかなければならないのではないかと考えています。

ですので、少しでもみなさまの自粛生活のお役に立たせていただくことを、感染予防に注意を払いながら開催することにいたしました。

ご利用くださる皆様には以下のことをご理解いただき、ご協力をお願いしたいと願っています。

感染予防マルシェ_01.JPEG

 

これに加え、

●可能な限り商品のご予約をお願いいたします。

●店頭には代表の方おひとりでお越しください。

●オーダーとお支払い時以外は店頭から距離をとるようにお願いいたします。

 

加えて、*amane cafe*につきましては以下のように出店いたします。

時間について

11時~遅くとも16時まで

ご予約いただける方に関しては、お受け取り時間をご相談ください。

提供メニューについて

バナナ系クレープ

生クリームクレープ

和テイストクレープ

ホットクレープ

チーズスナッククレープ

プチクレープ

軽食系クレープ(特別メニューは除く)

※「特別メニュー」と「アイスドリンク」の販売はありません

 

ご利用くださる皆様には、万全な感染予防対策を行ってご来場いただきたく、お願いいたします。

 

 

 

 

 

 

トップへ戻る