インフォメーション

緊急事態宣言中のamane cafe Garageの営業について

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご利用いただき真にありがとうございます。

 

しばらくお休みをしておりましたガレージでのクレープ販売ですが、以下のように再開いたします。

日程は、本格ピッツア販売の『buOno』さんの出店にあわせて

23日(土)・24日(日)

30日(土)・31日(日)

 

いずれも11時~16時にクレープ販売を行います。

※時間短縮になっておりますのでご注意ください。

※商品のお受け取りは17時まで可能です。

 

先日インフォメーションで述べました通り、去年の春の「緊急事態宣言」の時と現在での状況では、この度の「緊急事態宣言」の状況の方が、身近での感染者数の増加の情報などを考えますと、より緊張感を持たなければならない状況です。

この状況下では、ご自身やご家族、皆様の大切な方々の健康のことなどを最優先に考えていかなければなりません。

考えた末、ささやかながら少しでもみなさまの自粛生活のお役に立たせていただく気持ちで、感染予防に注意を払いながら営業することにいたしました。

 

ご利用くださる皆様には以下のことをご理解いただき、ご協力をお願いしたいと願っています。 

 

感染拡大防止の対策_01_01.JPG

 これに加え、

●可能な限り商品のご予約をお願いいたします。

●店頭には代表の方おひとりでお越しください。

●オーダーとお支払い時以外は店頭から距離をとるようにお願いいたします。

●テイクアウトのお客様のみ、お買い求めいただけます。

 

緊急事態宣言中のメニュー

緊急メニューバナナ_01.JPEG

緊急メニュー和と軽食_01.JPEG

 

緊急ホットクレープ_01.JPEG

 その他、

「アイスになったプチクレープ」(各200円~)の販売もあります。

 

商品のご予約は

08042398567

まで

※LINEのお友達の方はトーク画面からご予約していただけます。

 

 ご利用くださる皆様にはご不便をおかけしますが、万全な感染予防対策と意識を持ってご来場いただきたくお願いいたします。

 

トップへ戻る