インフォメーション

緊急事態宣言下特別企画「クレープ生地予約販売」について

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご利用いただき真にありがとうございます。

 

1月の営業時にLINEのお友達限定で「クレープ生地の特別販売」をさせていただいておりました。

その後もお問合せをいただいておりますので、2月の営業時も「LINEのお友達限定」で実施したいと思います。

ご興味のある方は、以下の内容をよく確認していただいてご予約ください。

 

この特別販売は、「自粛期間中にそれぞれのおうちで楽しめるように」という趣旨で行います。

※緊急事態宣言中につき、大勢で集まって利用する用途には使用しないようにお願いいたします。

 

この企画はガレージ営業時、完全予約制となります。

販売(受け渡し)は以下の日程で行います。

●12日(金)11時~16時

●14日(日)11時~16時

●20日(土)11時~16時

●23日(祝)11時~16時

 

※24日以降の営業に関しては、決まり次第お知らせします。

※ご予約はご希望のお受け取り日の前日までにお願いいたします。

 

ご注文は5枚以上でお願いいたします。

5枚500円~(1枚100円)

クレープ生地と巻紙のセットです。

 

緊急事態宣言中の特別販売になります。

今回もLINEのお友達限定とさせていただきますので、ご予約の際はLINEの「トーク」をご利用ください。

メッセージに「お受け取りの日時」と「必要枚数」をご記載ください。

 

ご不明な点はお気軽にお問合せくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

*amane cafe*店主

 

 

 

 

 

トップへ戻る