インフォメーション

アイスになったプチクレープ本日のラインナップー11月20日

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご利用いただき真にありがとうございます。

本日は5種類。

※なくなり次第終了するプチクレープもあります

 

そんな本日のラインナップは以下のようになっています。

 

●チョコバナナ(定番)

生クリームとバナナとチョコソースのプチクレープ

 

●オレオ(定番)

生クリームと刻んだオレオ(チョコクッキー)のプチクレープ

 

 

●バナナとビスケット

バナナと砕いたビスケットを入れた生クリームのプチクレープ

最近の店主のお気に入りです

 

たくさん買っていただくとお得になるシステムを採用しています!

 

1個 200円

6個 1000円

13個 2000円

20個以上お買い上げの場合は、おひとつが150円になります。

 

お持ち帰りいただいた後、すぐに冷凍していただくとしばらく楽しめます。

また、差し入れやお土産にもちょうどよく、好評をいただいています。

アイスのままでも食べていただけますが、半解凍、解凍などお好みの解凍状態でも美味しく食べていただけます。

店主は、アイスのプチクレープをブラックのホットコーヒーと一緒に食べるのが好きです。

店主の好みなど興味なかったらゴメンナサイ

半解凍だと、かじった時にクリームが飛び出て来ないので食べやすいかなと思います。

 

配布しているチラシでもご案内していますが、前もってご予約していただくとオーダーでいろいろお作りすることが出来ます。

アイスにしないバージョンも、お作り出来ますのでお友達登録をしていただいたLINEからぜひご注文くださいね。

 

 

トップへ戻る