インフォメーション

●12月5日に終了しました。

商品券当選された方のために1月末日までのぼりを出しています。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageにご来店いただき真にありがとうございます。

 

このたび*amane cafe*は商工会が開催する『歳末大感謝祭』に参加させていただくことになりました。

11月25日~12月5日までの*amane cafe*の営業日にお越しいただき、生クリームクレープ(バナナ系・和テイスト含む)をご注文いただいた皆様に、デコレーションをプレゼントいたします。

IMG_20211121_163955.jpg

 

※テイクアウトでお包みする場合のビスケットは小さいものにさせていただきます。

 

また、以下のアイスドリンクを200円で提供させていただきます。

●濃厚マンゴージュース

ハマる人が多いとても濃厚なマンゴージュースです。

●100%オレンジジュース

オレンジと国産みかん使用の美味しいオレンジジュースです。

●アイスティー

ジャワティーとセイロンティーのブレンドの紅茶。

香りがよいアイスティーです。

●アイスコーヒー

この機会にぜひお試しくださいね。

 

また、期間中店頭で『参加店で使える商品券』の応募はがきを配布いたします。

抽選で100名様に『大感謝祭』参加店で利用できる商品券3000円分が当たるという企画になっています。

※応募はがきには切手が必要です

よろしければ参加してみてくださいね。

トップへ戻る