インフォメーション

今後の予定とLINE配信について

いつもamane cafe Garageと*amane cafe*をご愛顧くださり真にありがとうございます。

 

 4月にオープンした『amane cafe Garage』ですが、正式オープンの準備中(2020年4月初旬)には新型コロナウィルスの感染拡大が懸念されており、最初の緊急事態宣言が発出されることが決まっている時期でした。そのため宣伝なども自粛してのamane cafe Garageのオープンとなりました。

 その後は、状況を見ながら葛藤しつつの営業となり、時には予約販売のみの営業を行ったり、今年の8月はお盆の3日間だけの営業になったり、9月に関しては検討をしているうちに時間が過ぎていき、とうとう1日も営業をしないまま過ぎていきました。

 移動販売に関しては、イベント性が高い業種であることから出店を躊躇しており、そのまま最近では出不精となってしまい、10月からは「ガレージ営業」ばかりになってしまいました。

 

 「ガレージ営業のみ」となってしまっているのは、出不精以外にもうひとつ理由があり、今後の事業展開を踏まえてのことでもあります。

 

 そんなこともあり、しばらくは「amane cafe Garage」以外でのクレープ販売の予定はありません。

 

 LINE配信に関しては、移動販売の情報をお伝えする目的で行ってきましたので、現在の「営業日ごと」の配信は多いと考えており、配信を減らすことにいたします。

 

 クレープ販売は、店主の事情もあり現在は「不定休」になっていますので、サイトのカレンダーと週1回程度の配信でお伝えしようと考えています。

 

 また、この機会にサイトやLINEなどのSNS、ガレージ内のことも見直していきたいと考えています。

 

 今後ともamane cafe Garageと*amane cafe*をどうぞよろしくお願いいたします。

 

*amane cafe*店主

 

 

 

 

トップへ戻る