インフォメーション

年末年始のオーダープチクレープについて

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご利用いただき真にありがとうございます。

手土産や差し入れによくご利用いただくことが多い*amane cafe*のプチクレープですが、予め準備しております「アイスになったプチクレープ」はこの年末年始も在庫がある限りすぐにお出しすることが出来ます。

オーダーでもお好きなプチクレープをお作りさせていただいていますが、この年末年始はご希望のお受取日の前日までにオーダー予約をお願いしたいと思っています。

いつものクレープも、生クリーム入りならすべてプチクレープとしてお作りすることができますし、レアチーズクリーム入り、カスタードクリーム入りなどもオーダーいただけます。

トッピングの材料なども利用してオリジナルのプチクレープもお作りすることが出来ますので、お気軽にオーダーください。

 

オーダーご予約の方はLINEのトークで

●オーダー内容と個数

●アイスか?アイスにしないか?

●お受け取りの日時

※31日と1日はお休みさせていただきます。31日と1日にご利用の方は、30日までにアイスの状態で冷凍庫に保存していただくのがおすすめです。あたたかいお部屋ではすぐに柔らかくなります。

●ご予約のお名前

をお知らせください。

後ほど確認のメッセージを送らせていただきます。

 

年末年始も*amane cafe*のクレープを楽しんでいただけたら嬉しいです。

 

トップへ戻る