インフォメーション

休業のお知らせと御礼と今後の話

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageをご利用いただき真にありがとうございます。

 

昨日はガレージリニューアル前の、最後のキッチンカー営業が無事に終了しました。

 

食べ納めに来てくださった皆様

応援のお言葉をくださった皆様

メッセージをくださった皆様

いつもの皆様

真にありがとうございました。

 

また、

5年間にわたり私がお世話になってきた皆様

私と出会ってくださった皆様

私と仲良くしてくださった皆様

真にありがとうございました。

厚く御礼申し上げます。

 

今後は、皆様によりお楽しみいただけるような事業を目指して精進していきます。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。



キッチンカーの今後についてですが、
愛車のビジュアルを生かした事業も検討していたところですが、新たに購入を検討されている方が出現したり、今後どのようになっていくかはまだまだわかりません。

キッチンカーの店頭で皆様からいただいた笑顔を思い出すとき、愛車には今後もhappyであってほしいなと願うところです。

ガレージにおきましては、店舗の進捗状況をお知らせしていきますとともに、どんなお店になるのか?ということも少しずつ決まったところから、LINE配信を中心にお知らせしていきますので、その辺も楽しんでいただければと思っています。

これまでのお礼については、なかなか言葉では足りませんが新たな装いの店舗にて皆様と再会できる日を楽しみに準備をしていきたいと思っています。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします☆彡

 

*amane cafe*店主

トップへ戻る