インフォメーション

11月6日(日)WANWAN運動会にてクレープ販売をいたします。

いつも*amane cafe*とamane cafe Garageを気にかけていただき真にありがとうございます。

昨日のインフォメーションで少しお伝えをいたしましたが、

『WANWAN運動会』にてクレープ販売をいたします。

※キッチンカーは譲渡済みのため、テントでの販売となります。

日時:2022年11月6日(日)

   販売は9時半ごろ~16時ごろの予定

場所:兵庫県宍粟市 せせらぎ公園 市役所東側

 

なお、運動会の見学は自由です。参加もできます。

※飲食ブースやお買い物だけの利用もぜひどうぞ♬

初心者の方でも楽しめる競技もあり、かっこいいデモンストレーションも行われたりします。

途中参加もOKですので、ご興味のある方は愛犬と一緒に散歩がてら遊びに来てください。

サイトから事前エントリーもできます。

サイトからエントリーされる方は、お弁当やサンドイッチの事前予約も可能で、事前予約の方にはお茶のサービスやサンドイッチが大盛になるという特典もあります(締め切りは11月3日)

WANWAN運動会のサイト→こちら

 

 また、

*amane cafe*は、久しぶりのクレープ販売になります。

メニューはスイーツ系クレープの他、アイスクリーム、クリームソーダ他ドリンクの販売を予定しています。

※予告なく変更になる場合があります。

DSC_0906.JPG

 

*amane cafe*で5月まで活躍していたキッチンカーの新しいオーナーであるYAMASANDさんも見覚えのあるキッチンカーで出店されます。

山崎で大人気のサンドイッチですよ♬

 

その他の飲食販売の情報は以下のように予定されています。

 

●buOno

薪窯450°c以上の高温で焼くふっくらもちもちのピッツァ。

・マルゲリータ

・ジェノベーゼ

・白雪姫(クワトロフォルマッジ)

・鶏そぼろ

 

●YAMASAND

宍粟市のサンドイッチ屋さん。地元の野菜を中心に、ボリューム満点のサンドイッチを作っていらっしゃいます。

・テリヤキチキンサンド

・野菜ゴロゴロサンド

・厚切りベーコンとたまごのサンド

 

●ほのぼのごはん

鮭弁当

鯖弁当

他ごはんもの

 

●ケーキのホール販売

かぼちゃケーキ

シフォンケーキ

 

 他にもイタリア料理のブースやコーヒーのブース、ドッグフードの販売などもあります。

 

ぜひ遊びに来てくださいね☆彡

トップへ戻る